サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
製作の方は極めて順調です、最近はトーナメントの改革(?)を行いました。
トーナメントだけでなら公開することはできるとは思っていますが、しません(後述)
少し前(たしかV1.34パッチ発表時)に次からセーブデータに互換性がなくなります、とお伝えしました、
大きくデータの整理や難易度の調整(例:主人公組の部隊のメンバーが3人から5人に変更)をしたので
もしV1.34以前のセーブデータを使用するといきなりクライマックスという事になりかねないので
こちらの方でV1.34以前のセーブデータを弾かせていただくことになりました。
次のバージョンアップまでに下手にパッチを出すとセーブデータに不都合が現れかねないので、データに関しての
パッチは控えさせていただきます。(トーナメントもキャラデータが結構追加されすぎたので)


 

話は変わりまして・・・9月13日あたりに私にとって結構重大な分かれ目になる事が起きます、良い方向に向かえば作業は捗ります、万が一悪い方向に向かえば作業が停滞する可能性があります。
以下別件
Q.バージョンアップ(完成)いつだよ!?
A.実のところ・・・・もう公開することができたりするんですが・・
 完成後に追加するパッチの方の進行を考えて様子見中です。
 作業さえ捗れば11月中盤付近でV1.50(予定)がリリースできるはずです。

おまけ
Cursor.jpg

次からこんなカーソルになってしまうんです?
もうちょっと頑張れただろって思いますがこれでも360行書いたポリゴンなんですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/98-f020a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック