サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
そういえばすぴブレに使われているポリゴンってなんなんでしょうね・・・
ファイルの型が一致しないこととソースを覗き見した結果では、
どうやらC++で独自のフォーマットを作り出しているようです。

簡単な形のポリゴンファイルなら簡単に作れるのですが・・・Xファイルが使えたら最高だと思うんです。

というわけでとある方法で全力でMillennium Legendのある物をポリゴン化してみました。

そう、作中に現在一カ所しか使用していない(今後の使用予定はあります)

城門

作ろうとした動機は不明です。

Before:手書き感満載の城門の画像、個人的にイマイチ
Before The Gate

After:ポリゴンで城門を作ってみた結果、先端部分はもちろん尖っています。
After The Gate
ちなみにたった一つのポリゴンファイルで作り上げています。
Inf.jpg

制作時間:約3時間 なんで作ったんですか・・・




ところで・・・ステージの3分の2が作り直しになったわけですがどうなんでしょうかねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/97-7edf6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック