サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
若干今更感のある箇所の修正とMission15 Lite版の実装です。
(あとストーリー上でどうしても必要になってしまったトーナメントv0.2の実装です)

一つ、 実のところMission15はほぼ完成しています。
なぜLite版なのか、そしてLite版の特徴についてあらかじめ説明させていただきます。

ちなみに近日中に公開できる予定です。
世の中には5011万2254HPもあるボスが存在し、そのボスには通常攻撃に即死効果がついていたり
撃破に通常プレイで6時間かけて倒すボスも存在します。
さて、Mission15ですが・・6時間とは言いませんが結構な長時間の苦痛を味わうことになるかもしれません。
実際にプレイしてみて半分を過ぎたあたりからどんどん辛くなってきました。

Lite版については以下の仕様が適応されています。
・敵のHPが5分の1以下(10分の1以下かも)
・第2形態が無い
・一部の技を使わない

このMission15についてはクリア報告をしていただけると幸いです、
おそらくLite版ならばクリアは可能だと思います。
コメント
この記事へのコメント
・・・
なんかすごいことになりそうだ
楽しみだな、でも1時間単位ってそれはいくらなんでもおかしい気がする
即死&ドレイン&ライフトランスで最強だな(さすがにないと思うけど)
更新待ってます
2013/03/10(日) 16:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/79-b124ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック