サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
最近ごくたまになのですが夢の中でもゲーム制作をしていることがあります、
夢にまで作業風景が出てくるなんていろいろと末期なのでしょうか。

時折夢の中の出来事をそのままゲームの方に加えてみたりしました、
ヘルナスマーケットがその一例です。

そして、約昨日の夜の夢に・・凄まじいものがでてきました、
今でもはっきりと覚えてるぐらいのトラウマクラスの衝撃的な光景でした。

そう、続きを読む でその衝撃的な部分を再現してみました・・・



nightmare.jpg




これが・・・シルクス城にうじゃうじゃしてました。
ええ、それだけです・・少し休んでみます。
コメント
この記事へのコメント
No title
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

特別イベントで作ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族に見せて大爆笑させてもらいました
ごちそうさま!
2013/02/19(火) 20:43 | URL | 改造中級者 #-[ 編集]
No title
特別イベント・・・あのバージョンでやるかな・・
それにしても家族単位で笑えていただいてよかったです
2013/02/19(火) 20:45 | URL | Stnsllet #C30KqXvA[ 編集]
No title
これはこれは・・・

羊飼いを選択したときにイベント発生なんてどうかな?
と横槍アイデア提案

うじゃうじゃとシルクスか・・・・


自分はすぴぶれのレイシアがね
夢に出てきてね
可愛い(本音)言ったらね
「え?」ってレイシアが言ってそのとたん頭がシーザになった夢見た
「前言撤回!」って自分が叫んだら起きていた(しかも大声で現実でさけんでいた)
ボケ役レイシア・・・・め
2013/02/20(水) 21:19 | URL | suzu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/74-9de1869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック