サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
ある一つのルートで仲間に加わる仲間たち、果たして誰か選んだろうか・・

見習い戦士を・・
minarai.jpeg

特定の条件でのランクアップにより中盤からの重要戦力となる戦士たちです。
(実際に主人公よりも強くなってしまい、後に修正された事例がありました?)
もちろん同時に仲間になる者たちにも特殊なランクアップが待ってます。

一つ気になったことは・・あの3種類の中で最も選ばれたのは何か・・ですかね・・・

ちなみに私は毎回羊飼いを選んでます
コメント
この記事へのコメント
No title
羊飼い弱いですね…
装備無いし統率力も効きにくいのか…クラスアップもないですね。
巨大羊召喚!とか覚えたら使えそうですが。

防衛陣の団長は強いですね。ストロフが部下に降格してます。
2013/02/09(土) 17:07 | URL | maka #-[ 編集]
1週目は防御陣含め、すべてを重装兵にして全クリまでしましたが足が遅すぎて使いにくかったイメージがありました。
そこで2週目に羊飼い選ぶと羊が全頭オーバードライヴ発動してたんですけど仕様ですか?w
この覚醒のおかげなのか最終的に装備なくても並みの傭兵じゃ追いつかないレベルのステータスになってておもしろかったです
2017/04/17(月) 19:09 | URL | あぃむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/68-48ec494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック