サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
大変長らくお待たせしました。
最新パッチV1.30です、本当は本体の方もこちらにしようと思ったのですが
ちょっとした事情でパッチのみの公開となりました。
今回のパッチは1.27f以下のバージョンすべてに適応できます。
v1.20 本体から、1.21や1.27c、一部の人は1.27f
過去すべてのパッチが入ってるためにこれを本体に放り込むだけでOKです。

Millennium Legend v1.30 Patch

パッチの当て方は。
Read meが上書きできるように、すべてのファイルを上書き保存してください。
(つまり、開いたzipファイルの中身をすべて選択し、本体(exe)のあるフォルダに入れて全て上書きしてください)

ああ・・昼夜逆転を早く直さなければ・・・
ミッションの方はMission11と13のみの実装となってます、
次回は12,14  15は・・・公開するかどうか・・(内容が悪意に満ちている)

またまたBの修正に手が回らなかった・・・

あとMission13についてですが、これからも改良を重ねることにします
一応私はクリアできました、ええ・・完全に数押しでしたけども。
(簡単すぎたかな~とは思ってますん)

ちなみに私は特殊部隊は使わずクリアしました、
特殊部隊はおまけの切り札としてお使いしてください
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!更新ありがとうございます!
2013/01/07(月) 17:53 | URL | mirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/60-7c61c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック