サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
Mission13  リベンジ!
M13.jpeg
これは戦いが始まる前の作戦会議?みたいなものです、
このミッションは少しはRTSっぽくなるように編成した援軍部隊を戦闘中に出撃させるようなゲームになる予定です。
(ただしゲームの都合上NPCとしての登場です)
設定できるスキルがかなり強力なスキルのため、もちろん敵も一筋縄ではいかなくします。
(むしろ敵の方が強いスキルを持ってたり・・・)
各部隊は何度でも出撃できます、コストによりその間隔は変わります。
コストは今のところ確定してません。
m13_2.jpeg

追加情報
人数 1人・3人・5人・7人・12人・19人から選べる
レベル補正は 0 +5 +10
ランクアップについて
今のところ 剣士はソードマスター 弓使いはスナイパー一択となっている
リーダースキル
・リヴァイブ・不倒不屈・ライフトランス・マジックフォース・クイック・速陣
部隊スキル(部隊全員に付属)
・アヴォイド・アンチマジック・オーバードライブ・ハイポ・アンシェイク・ラストボム

コメント
この記事へのコメント
明けまして・・・・
最高!(ぇよろしくお願いします!!!!!!!!!!

更新楽しみにしております!
2013/01/01(火) 14:25 | URL | #-[ 編集]
リクエスト
やっていて思ったのでリクエスト!

旧すぴブレのように高Lvダンジョンがあるといいと思います
現在の状態だと99lvに上げるのがつらいつらい・・・
1~99Fまでの塔形式(途中脱出可能)などのダンジョンがあると面白いかな
2013/01/03(木) 19:52 | URL | mirai #-[ 編集]
No title
>現在の状態だと99lvに上げるのがつらいつらい・・・
このゲーム・・99Lvまであげる必要はほとんど無いです
(最低平均50有ればクリア可能だったはずです?)


>1~99Fまでの塔形式(途中脱出可能)などのダンジョン

昔々、1F~101Fまでの百戦錬磨の塔(途中脱出可能)がありました、
そのダンジョンは以下の理由により無かったことにしました
・思いっきり作業ゲーム
・101回分の敵の編成のネタが無い
(なんかどこぞの将軍や主人公達までを出していましたが・・)
・高Lvダンジョン(階ごとにレベルが上がる)にしようとすると
 後半でやられた時の精神ダメージが大きかった
・なぜか後半に行くにつれて重くなる

百戦錬磨の塔は後々百戦錬磨の城として
別のシステム(20連戦のセット等)になって作る予定です。
2013/01/03(木) 21:07 | URL | Stnsllet #C30KqXvA[ 編集]
No title
う~ん・・・・
そうですか、自分は一応スキル取得してちょっとした気分で

俺つええええええええええええええええ

したかったんですが・・・(1人もやられずにクリア目指しているんで)LV上げ用の場所があったらいいなぁなんて思ったんですがまぁ仕方ないか
2013/01/03(木) 21:31 | URL | mirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/59-dd42c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック