サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
普段私はWindows7のほうでゲームを製作していますが、
Windows8とすぴブレの相性についてあることを知りました。

ちなみにこの記事は製作者向けの記事です。

ゲームウィンドウにファイルをD&Dすることができないという
重大(?)なことが起きました。(デバッグが面倒になるだけですが・・)
その点を踏まえてWindows8にてすぴブレをお使いください。

今後に状況が変わるかもしれません。

追伸(5分後)
前言撤回 というより全言撤回ってレベルじゃあ・・・
どうやら外付けなどのHDDに入ったまま実行すると自動でファイルがはじかれるようです

よかった。

一応この記事は無意味になったかもしれませんが
Windows8にてすぴブレはしっかりと動きます

ちなみに・・画像がおかしくなる件は
どうやらAMDとNvidiaの違いに起きるという仮説が立ちました。
まだ仮説に過ぎませんが、もしよろしければ情報をお願いします。
画像が変に表示される方はCPUとグラフィックボードを教えていただきたいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
CPUは分かりませんがグラフィックボードはIntelでした。
画像はウィンドウとワールドマップ以外の部分で順番が逆になるものが起きています
2012/11/29(木) 19:55 | URL | 某部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/56-dd5eb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック