サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
もしWindows8で動かなかったら・・・と思ってましたが、動きました!

ちなみに明日か明後日に次のパッチ配布予定です、
本当は少しの修正のためにすぐ公開できたのですが、
すこし実装したいものができたので、先送りしました。

追伸
Windows8にてVista,7と同様の画像表示がおかしくなることがありました、
ちなみに作成はWindows7のほうで行います(なぜか私のWindows7は画像が正しく表示されます)

Windows8が普及し始めてきたらこの画像表示の件について対策を取りたいと思います。

原因が不明なのです。
コメント
この記事へのコメント
No title
動いたのですか、ワールドマップじゃない時プレーンの順番が反転する現象は起きますか?vistaや7では確認しています。
2012/11/09(金) 22:38 | URL | 某部長 #-[ 編集]
No title
キャラの画像が胴体と顔の順番が入れ替わる現象は確認しました

一応プレーンの順番を逆に書き換えれば直るのですが・・・

いずれにしてもWindows8が普及し始める時にはWindows8用のパッチを出すつもりです。
ほかにも問題がないか確認中です。
2012/11/09(金) 23:16 | URL | Stnsllet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/53-e7256439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック