サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
いつになったら完成するのです? と自分に言い聞かせて時が経ち・・

次はCルートの思わぬ不具合修正です、
Bルートの例のイベントも構成はできてます(バランスがいまいち)

修正をする予定なはずなのに気が付けばNightmare Cityを作っていて、
何か追加したいと思っていてもBloodrain Moonに時間を注ぎ
レポートをまとめていたつもりがDivision of Requiemの原稿を書いていたり・・
まずはMillennium Legendを完成させてからするはずの作業が先に来ています。

さて・・Cの修正は来週に出せるのかな・・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
続編?の制作も並行しているとは、凄いですね!楽しみです。
もう3周くらいしてるんですがAルートのtureは見つかりません…
また探しに行ってきます。
2012/11/03(土) 13:03 | URL | maka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/52-e3d911c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック