サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
かなり先に引き延ばし過ぎてお待たせいたしました。
今回は大幅な修正の為に前のパッチと別に作りました。
前回のパッチ(1.20→1.21)を当てた後にこのパッチを当ててください。
v1.24の方もこのパッチを当てることを推奨します、お手数ですがよろしくおねがいします。

10/17 追伸

パッチに大きめの間違いが報告されたため
1.24パッチ配布を停止させていただきます
これにつきましては今日新しく1.25パッチを代わりに配布します

10/19 追伸

アイテムがすべて消えてしまうという致命的な不具合があったため上げ直しました。
幾度もの修正となり申し訳なく思います。

Millennium Legend v1.25b Patch

1.24パッチを当てた方もそのまま当てることができます

パッチの当て方は
1.21or1.24パッチをあてた本体への上書きです。
Read meが上書きできるように、すべてのファイルを上書き保存してください。
(つまり、開いたzipファイルの中身をすべて選択し、本体(exe)のあるフォルダに入れて全て上書きしてください)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 21:59 | | #[ 編集]
No title
ヴェルアードは完全に誤植です、ヴェアルードが正しいです
Bのトゥルーエンドは実質みることはできますが
条件が厳しくて修正予定です。

ヴェアルードについてですが、
「今」のヴェアルードは 団長:サン 副団長:「閣下」となってます
「昔」のヴェアルードは 副団長:「閣下」 部下:サン でした。

「閣下」 はもとはサンより立場が上で、
「今」では形だけサンの方が上です(元団長が不在の為)

コメントありがとうございました。
2012/10/09(火) 23:52 | URL | Stnsllet #C30KqXvA[ 編集]
No title
成る程、封印されてる間に編成が変わったんですね…。

BルートTureEndは厳しそうなので他のルートへ行くことにします。
ありがとうございました。
2012/10/10(水) 19:14 | URL | maka #HVWvHLCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/50-cdf019a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック