サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
いろいろと作り直す部分が多くかなりの時間がかかりました。
まず一つ、連打ゲーと言われていた(?)ヘルナスマーケットの投資システムについてです。
124p1.jpg

なんと一気に投資出来るシステムに変わりました、ただし一口の価格が変わっています。
問題は以前のバージョンでは使われてない(初期化されてない)パラメーターがでてきてしまい、
もしかしたら1.24より前のバージョンのセーブデータでは使用できない可能性がでてきました。

二つ目
124p2.jpg

マップをリメイクしました、さてどこでしょう
(他にもう1マップが変わり果てることにもなりました。)
ヒントはシンプルすぎてつまらないマップです。
このマップを使ったイベントもしっかり変えてます。
それによってちょっと難易度が変わりました。

さて・・・あと1マップ+4バトル+3イベントでパッチが出来上がるぞ・・
コメント
この記事へのコメント
のぅたいとる
いやぁ、久々に来ましたが頑張っているようでなによりです。

またはじめからやってみようと思いますッ
2012/10/07(日) 00:55 | URL | ヤヒト #747E0TPk[ 編集]
もうすぐパッチを出すためそちらを適用後にプレイするのがおすすめです、予定では明日なのですが・・・
2012/10/07(日) 13:30 | URL | Stnsllet #C30KqXvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/49-0fc7a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック