サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
すぴブレ改造講座をこのブログでしようかな と思ってます、
すぴブレ改造には色々種類がありますし・・・(イベント バトル マップ ポリゴン etc)
どういう講座を開けばいいか迷ってます(そのまえに需要があるかどうかが問題ですが)

自分が想像した通りに動かない・・・
こういうことがしたいけど原理がわからない・・
すんごい誤作動する・・・  などの人たちのための講座(予定)です。

私は3年間ぐらいすぴブレのシステムで作ってきているので
教えることができる程度の知識は持っていると思ってます
ロジック(java等)だけは勘弁してください。

講座も需要があるのならばリクエストにこたえて開設します。



(逆に誰かにXSLについて教えていただきたいのですが・・・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/44-e2724487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック