サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
お久しぶりです、8/2になってしまいました。
しかし、まだパッチを出せません、こちらもできるだけ完成度の高いものを出したいからです。
残るは1Mission+Event+Debugのみとなりました、今回は大がかりなパッチになりそうです。
(別の館は・・再来週あたりで出そう・・・)

今回出すのはあの館のミッションという名のミニゲームのリメイクです、
1.15に入ってるものは2008年の物です、(以後 昔ver)
あまりの手抜きさと難易度がばらばらなのが気に入らず、作り直すことになりました。
・・・当時は本当に手を抜いていたんだと思います・・・

今回のミッションは自己レコードが記録され、ミニストーリーも付いています、
必ずクリアはできるミッションとなってます、(ただし・・難易度は昔verより跳ね上がってます)
ちょっとだけネタバレなのですが、Mission1は0.1秒の差で評価が付きます。


ちょっと裏話・・・
実は・・ミッション選択画面も今回で変わるんですが、3度目の変更です。
1度目はマップ上に設置された魔法陣(笑)にルーヴァを乗せると始まるという方法を取ってました。
(キャンセルが面倒だったんで没になりました)


このゲーム・・・アップデートするたびに原型(v1.00)留めなくなるぞ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/33-85aaf0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック