サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
おかげさまで1000アクセス達成しました!

少しだけ・・・Nightmare Cityの情報を・・・ね?

戦闘形式:こっちのメンバーは最大9人(1パーティ1人)
     9人で敵100体を倒していくことになるようです。

シティマップ:ええ、たった1枚です、いろんな場所を歩くことになります。
       たぶんすぴブレのシステムでは一番広いマップだと思っています。

内容:「あの」戦いから約2か月後あたり、
今回も主人公のルーヴァが城の地下書庫で一冊の本を見つけてしまいました、
その本を開いたとたん・・・・ここはどこだーー!!

登場人物:ルーヴァをはじめ、1弾目のキャラが色々と街に迷い込む
あと別世界からも来ています
操作キャラは全員で14人+α(悪ノリ)、後に発表予定

その他:実は・・・ラスボス・・もう完成してるんだよね・・・
そこまでへの内容はまだまだだけど・・・
・・・・完成まで何年かかることやら・・
イベント的には少ないと思っているけどさ・・
すぴブレのシステムを最大限使っている(つもり)が・・
・・・・・今回も拡張性に優れてしまんだろうか・・・

夕方・・なんで時間システム入れてしまったのだろう
夕方
夜・・雰囲気出すために時間で背景が変わるんだってさ(6段階)
夜


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/18-60be5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック