サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
もはや定期です。
すいません、まだです。(先制攻撃)
とはいえ、すでにイベントの大半は実装し終えています。
その代わりバトルが全然ノータッチだったりするんですが
イベントの量が思いのほか多く、既に公開しているAルートの3倍くらいはテキストがあるんじゃないかと
思うぐらいストーリーが濃い(当ゲーム比)です。
バトルをストーリーと比例させるとそれなりのクオリティが必要となるので、その分時間をもっと頂きたいと思います。
完全に墓穴掘りましたね、ストーリーが長くてバトルがショボイのはアレなので...


さて、今回は主に新しい章を紹介したいと思います。

新しい章は既にあるストーリーとは別の平行した世界となっています。
序盤に分岐し、別のストーリーを辿っていく形でお楽しみできます。
新章では既存のストーリーに全く出てこなかった「師団」が登場します。
その「師団」は誰かの支配の元、世界征服を目論む悪い奴らです。
(世界征服ってありがちだとは言わないで!)
その「師団」に立ち向かうのは主人公達だけでなく、これまた新しく登場する
過去にその「師団」と闘い合った英雄が率いる傭兵団、そして、お馴染みの国々が立ち向かっていきます。

もし昔のバージョンでこのルートを遊んだことがある方は「またアレか・・」と思うかもしれませんが、
ストーリーは103度ぐらい転換しており、きっと驚きが待っていると思います。(保証できませんが・・)
ちなみに昔のバージョンは既に闇に葬りました。思い出したくもないです。

さて、現在はほぼイベントしかありませんが、現状を見ていただきましょう。
ただし、以下のギャラリーにはエイプリルフールにちなんで、
数枚この為だけにでっち上げたフェイク画像が含まれています。






5月にはバトル系についてのプレビューでも挙げられたらと思っています。
そしていつもの日に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/149-d110cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック