サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 

かなりご無沙汰となっています、例によってアップデートはまだですが、今後ブログの引っ越しを行う可能性が出てきたので、こちらの方でご報告させていただきます。

特に現在の環境に不満な点はそこまで多くないのですが、新築物件がかなり素敵だったので引っ越すことにしました。

引っ越し先では無料・広告なし・Wiki付き・使用制限なし・改築自由・事実上のプライバシーなし
といった活動には好条件な環境となっています。
現在はページの整備やWiki(主にすぴブレのマニュアルとか制作に関わること)の記入とかを行っています。


なお、現在のブログはBルート公開から少し経った後に閉鎖となり、新天地での活動がメインとなります。
Bルート公開まではこのブログでも行います。

まだコンテンツがアレなのでURLとかは非公開ですが、見れることには見れてしまうので探さないでください。
なお、Googleとかの検索エンジンとかに引っかからない可能性があるので、正式に公開するときはブログとかゲームの方にURL載せます。


・・・・


制作状況ですか? 現実ではちょっと重要な時期なのでちょっと減速気味ですが進んでいます。

本当はハードコアモードとかを実装したV.0.3cを公開しようかと思ったのですが、部分的な実装が困難だと判断したので
V.0.6にてBルートと共に実装する方向に決まりました。

ゲームの方は原稿さえ書き終えればあとは何も考えずに完成まで走れるのですが・・・
今、原稿としては6割ぐらい書き終えました、この時点で昔のBルート全体の2.5倍のセリフ量となっています。
はい、やっぱりBルートが別物になりました。


新しいStnsllet HouseはGithubに建てました、まだ何もないですがもしよかったら探さないでください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/147-d0d58549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック