サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
アンケートは例の如くこっそり内容が変更される可能性がありましてよ。

                五周年!

いつもより清々しいです。

今回は五周年に合わせて日頃からの関係者及びプレイヤーの方々に感謝しつつ・・

Millennium Legendについてのアンケートをお願いします。

プレイ時間が大体2~3時間以上のプレイヤーの方を対象としていますが、基本自由です。

さて、残りはこれからの方針や近況報告となっております。

現在は昔存在したミッションイベントのリメイクを行っています。
ゲーム中に丸々一つ外伝作品を突っ込む感じに仕上がると思います、
ただ、それなりに時間がかかると思うので途中に一度1~3話を体験版として公開することも考えています。
規模としては現在ゲームに実装されているストーリーの半分くらいだと思い込んでいます。

一応並行してBルートの方もちょっとずつ手を付けているという所です。
実装する優先度はアンケートによって前後するかもしれません。

今年度はそれなりにまだ時間に余裕があるんじゃないかと
それでも時間が足りないのかも・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/146-20ad25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック