サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
大丈夫、ネタバレしていない!
Millennium Legend ギャラリー

フリーゲーム紹介サイト用にいくつかゲーム内の画像をピックアップしています。
流石に紹介のページが2012年の太古の黒歴史のままではアレなので、紹介ページもろともリニューアルします。

なお、画像が黄色い枠線で囲まれているのは、現在の最新バージョンでは実装されていないので、ゲーム中で見ることが出来ない光景です。

逐次画像が追加されることを心から願っています。







いいえ、ここには何もないですよ。

紹介文ってなかなか難しいですよね、昔は3つのシナリオルートがあったのに、今は一つだなんて。

そういえばまだ3ルート合った時のバージョンのダウンロードリンクを残してあるのですが、
そっちをプレイされると悶え苦しむので見て見ぬふりをお願いします。






コメント
この記事へのコメント
こんにちは始めたばかりの物ですがwikiもないから特殊雇用にかんしてよくわかりません。手数料3万取られてレベル1の傭兵雇用しても実質なんの意味もない気がします。成長率が高いとかスキル覚えるとか説明がゲーム中であるとそれだけの金額を出す価値があると思うのですが・・・・
2017/08/01(火) 11:12 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
本作をダウンロードしていただき、ありがとうございます。

確かに「特殊雇用」は使い道が大いに限られている上に説明不足であることは承知しています。
今後、説明と調整を加えます。

レベル1の傭兵を雇うメリットは後半になるにつれて出てきます。

ちなみに私は実装したのは良かったけれど、「特殊雇用」は使っていません。
2017/08/04(金) 03:45 | URL | Stnsllet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/145-dc22f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック