サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
こういった記事を書くのが懐かしい

次のアップデート内容が固まったので告知しておきます。
一番の目玉としては二週目以降のゲームプレイについて、多少のやりこみ要素を追加することになりました。
(というよりシステム改修で追加できなかった要素だったのですが・・)

nextupdate3b.jpg

本当に申し訳程度のやりこみ要素なのですが・・
一週目のステージクリアタイムの引継ぎを行えるようにして、二週目以降で記録を更新できるようにしました。
(もうちょっと早く実装しておくべきだったのに)
記録の引継ぎには各エンディングのどれかを見る必要があります。

その他の修正・追加事項は多少ネタバレを含むため、追記個所に書いておきました。


以下、修正・追加箇所の概要です。
・あるユニークアイテムの効果が機能していないのを修正
・一部のステージの挙動を変更、中盤のカクカクしていたステージの修正
・その他 些細な不具合の修正
・分岐後のExステージイベントの条件の緩和 v0.3b公開時に該当の条件の開示

以上です、結構早いうちに公開できると見込んでいます。

ところで・・・ハシビロコウは仲間に出来ましたか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/143-6a313d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック