サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
懺悔

更新
Millennium Legend V0.3a

Millennium Legend V0.3a パッチ
報告された一部の不具合を含め、ストーリーの進行に支障が出る不具合を修正しました。
既に本体を持っている方はパッチの方をダウンロードし、Readmeが上書きされるように差し替えてください。

体験版であるV0.02には上書きせずにお使いください。
体験版のセーブデータは使用することができます、詳しくは下記を参照してください。
セーブデータの引き継ぎが終わりましたら、体験版の方はゴミ箱に投げておいてください。

体験版のセーブデータについて
今回公開したV0.3以降のバージョンにてV0.02のセーブデータを読み込むと、
一部のアイテムを引き継いでニューゲームとなります。
それ以前のバージョンはサポートされず、V0.02未満のバージョンも保証できません。



あ、エイプリルフールだけど中身は本物ですよ!

そして特にエイプリルフールネタは無いですよ!

正直な話、今後の修正・更新について雲行きが怪しいのも本当ですよ!
コメント
この記事へのコメント
りべいすとすぴぶれの追加データを作成している人がいるとは・・・!
さっそくDLして楽しませてもらいました!
2017/04/16(日) 05:55 | URL | あぃむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/142-b1662624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック