サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
It.
初めまして、Stnslletです。
例年余りおめでたいとは思えない新年が明けました、あけましておめでとうございます。
私は多少多忙に追われていますが元気に制作を進めております?
最近遊びすぎな気がしてしまうんです、他所で私を見かけてしまった場合は遠慮せずに罵倒してってね!

貼る画像が・・思い浮かばないよ!





さて、私は元気です制作の方は殆ど完了し、画竜点睛を欠いている状態です。
少し作っていて気になったことと言えば、
自分のパソコンで動いているものが他のパソコンでも動くかどうかという点です。
やりたい放題を極めた為、あるステージでは他のステージの倍近くの処理速度を必要としています。
最近のパソコンならそれなりに動作するとは思いますが・・・

それで・・次の公開バージョン V0.3 についてのお話です・・・
・・・・・・・・体験版とのデータの互換性が見事に潰えました。
アイテムの引き継ぎが可能かどうかがかなり怪しい状態になっています。(アイテムID全書き換えだってさ)
追伸:アイテムの持越しはどうやら出来る見込み
そもそも体験版からもかなり変わってしまった点が多いのですが・・、このゲームって更新されるたびに別の物になってません?

・・・公開日時ですか?・・・・本当は今日にでもアップ予告を出すはずだったのですが・・

既に某所で述べた通り2ステージ4イベントぐらいでもう終わりなんですよね、
デバッグもしないで済むような設計にしましたし・・あ、もちろんデバッグはしますよ


1/3~1/4は全力で制作に打ち込むので勘弁してください・・・
完成は目に見えているのに距離感は掴めないんです


最大のミスは・・・恐れる物の集合の中に一つ追加されてしまったことでしょうかね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/140-69d59a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック