サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
初めまして!

クレジットなどをよく見ていただいた方には分かるかも知れませんが
Millennium Legendのデザイン(?)を担当致しましたKです

今回Stnslletがサイトを立ち上げましたということで遊びに来ました(笑)

僕は主にキャラの顔画像を担当したんですが
拙作で申し訳ないです(・・;)
それでも初期よりは進化したんですよ?

黒歴史の初期の顔画像はStnslletが公開したら見ることができるでしょう…

もし顔画像にリクエストなどありましたら
僕はサイトを開いてないのはおろか家のパソコンもインターネットに繋がってないので
このサイトに投稿してください(大丈夫あいつなら許してくれる)

またこのキャラの顔よかったよ!
など顔画像に対して感想を頂けたらすごく喜ぶと思います
単純な性格です ハイ

それでは長々と失礼いたしましたm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
見た目と中身
自分はフラルシアの王子が好きですねー、ああいう天真爛漫で笑顔が似合う子は大好きです。

見た目だけで言うならバルボッサさんも好きなんですが…
性格がどーにも。
2012/07/08(日) 17:59 | URL | ヤヒト #747E0TPk[ 編集]
コメントありがとうございます!

フラルシア王子ですか
いいですよね無邪気で
そして意外に強いという(笑)

バルボッサは僕の作った顔画像の中の傑作の一つですね

まぁ典型的な悪の臣下って感じですかね(笑)

因みに彼の名前も元ネタがあるんですが分かりますかね…?
きっと有名です
2012/07/08(日) 19:01 | URL | K #C30KqXvA[ 編集]
普通に考えたら…
バルバロッサ?かな?

ルシャドさん首から上厨二っぽくかっこいいのに
服がなんか修道服に見えるデス。
2012/07/09(月) 18:49 | URL | ヤヒト #747E0TPk[ 編集]
いえいえ
本当にそのまま引用しちゃってます(・・;)
まぁ人名だから大丈夫さ☆…………多分

ヒントは洋画です

言い忘れてたんですがキャラの中にはstnslletが考えたキャラもたくさんいます
顔画像のないキャラはだいたいそうです
彼らにも顔を与えたいんですがいかんせん描いてる暇がないんですよね…

いつか更新できたらなぁ…(遠い目)
2012/07/09(月) 23:03 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/14-b1bc5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック