サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 

                      祝☆四周年!

はい。
時間というものがこれほど恐ろしいものだと思い出させるこの日が来ました。
いつも通り早すぎる告知と雑記が始まります。



ちなみに記事書いている途中でPCがグレた為、書くのはこれで二回目です
今回は残念ながら良いニュースはありません。
ただの近況報告ぐらいになりそうです。


公開の予定日は延びに伸びています、
本当は4/1公開予定だったのが本日に変更されたにも関わらずこのザマよ
さらに延長する形になりました。

決してモチベーションが低いというわけではありません。
やる気だけならいくらでもありますし、後述の問題さえどうにかなればどうにでもなります。
事実、現在AルートEXステージが完結しようとしています。
あと残すAルートの作業は最終ステージ以降のみ?ぐらいとなりました。
これ以上Aルートの完成が遠ざかることはないはずです。
ゲームの内容を述べるのは避けたいのですがV1.54辺りのバージョンと比べ完全に別ゲーと化しました。



さて、問題なのですが・・・時間が思うように取れません。隙あらば制作をする形なのですが・・・
エイプリルフールのネタが真実になろうとしています。
エイプリルフールでは中止とか書いてましたが、最悪でも中断なのでご安心ください



公開、いつになるんでしょうねぇ・・・
館は改築できましたし、後半のバトルは自分でもエキサイティングできました・・・
ちなみにミッション+トーナメントは抜きでの公開となり、後日(後年?)追加での公開となります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/139-00ddf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック