サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
前略、よりにもよって思いもよらないタイミングでの告知となってしまいました。
結論から言いますと、制作の中止(もしくは中断)が確定しました。

 主な理由としてはよくある理由で現実での多忙が一番大きいと思います。
自分も昔、このような理由で制作等が終了するというグループを見てきましたが、
とうとう自分もそうなってしまいました。 当時あれだけこの理由を批判したというのに・・・
 私としてはせっかく8年ぐらい続けたので完成までもって行きたかったのですが、時間というものが結構残酷でした。

ちなみに実質まだ少し時間があるため、Aルートを完成させ、
それだけを公開するという形には最低限したいと考えております。
詳細については後述とします。不具合等の修正等は致命的でない限りできません。

プレイヤーの皆さま、ブログ開設以来からの来客者さま、
多くの不具合の報告をしてくださった方々、あまりにも短い期間でしたがありがとうございました。







大変申し訳ございませんが、これが今年のエイプリールフールネタです。(遺影★!)
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
但し、来年もしくは再来年は実際に多忙により制作が停滞することが目に見えています。

一応はっきりさせますが、完成までは間違いなく持っていきます(あと何年かかることかはもう・・・)
ちなみにAルートも完成が見えてきましたので、ご報告させていただきます。
完成+チェック完了次第公開させていただきますので、およそ5月~6月になると思われます。
本当は今日公開の予定だったのですが









コメント
この記事へのコメント
Millennium Legend、公開楽しみに待っているので1日でも早い完成を期待しています(土下座
2016/04/01(金) 03:57 | URL | payayuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/138-cb677147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック