サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
明けました
はい、2016年がやってまいりました。
ここの更新が止まっている分アレなのですが、新年と6月中旬(ブログX周年)は定期的に更新すると最近決めました。

さて、申年なのですが、去年のひつじ年と違うことと言えばこのあたりのスペースを飾る画像がないということです。

一向に完成が見えてきませんが
更新が少なくなると思われますが今年もよろしくお願いします。

本編

☆制作状況について
順調です、というのもそろそろ自分でも疑い始めましたが確実に進んでることは間違いありません。

少なくてもAルートの先行配信の目途は立ってきました。
ステージ数で言うとあと約6ステージ分ぐらいです。
制作時間の大半はシステム改善?の為に取られました。

あ、Bルートはあと半分、Cルートは紆余曲折あって白紙となっていますの
本当はTrelloとかの情報も公開したいと思ってたのですが
やはりネタバレになりかねないと判断しました。


あぁ・・書くことがない・・・




コメント
この記事へのコメント
配信楽しみ
2016/01/04(月) 18:26 | URL | paya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/136-c5166f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック