サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
初めまして、Stnslletです。

今までの経歴
2012/06/23 Millennium Legend v1.03 初公開!
2012/08/05 Millennium Legend v1.20 公開!
2013/01/06 Millennium Legend v1.30 公開!
2013/11/28 Millennium Legend v1.50 公開!
そして今日、思えば修正等を除いてのバージョン公開としては一年ぶりとなりました・・・
多くの人々にご助力いただき、今まで続けていくことが出来ました。
とはいえ、まだまだ続きます。

さて、いよいよV.X.X1の公開の日となりました・・・

どうぞ・・・・
Millennium Legend V0.01a

体 験 版

追記:6/26 ゲーム内の画像が乱れる不具合等を修正
既に本体をお持ちの方はこちらをどうぞ↓
Millennium Legend V0.01a Patch


本当はこれを(去年の)エイプリルフールのネタにしようと思ってたんですよ
V.1.81が来ると思っていた方々には本当に申し訳ないのですが・・既にエイプリルでもフールでもなくなりました


内容としてはルート分岐が発生するまでとなります。
今回体験版として縮小されたゲームとなっていますが、是非プレイしていただければ幸甚です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/131-9e410829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック