サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
お久しぶりです、毎度のことですが講座ではありません。

今回はすぴブレでの飛び道具作成ツールを作ってみました。

SC.jpg

C#で簡潔に作ったツールで、フォームに入力していく形式のツールです。
.NET Frameworkが必要かもしれません。
(環境:Windows 8.1 VS Express 2013 for Desktop製 .NET Framework4.0)

スキルクリエイトツールV.1

何か問題がありましたら、掲示板かこの記事のコメントまでお願いします。
わああああああもう年末だぁぁぁああああああ

近況報告

制作自体は恐らく進んでいると思いますが、終わりが見えません。
すぴブレシステムにセキュリティを搭載したり、DLLにて機能を追加したり(厳密には違いますが)
とりあえず私自身はゲームの通しプレイすら出来ていません。
最低でも現在公開されているバージョンよりはかなり良くなっています。

levup.jpg

公開に関しましては、ある程度工程を省けば、少しは早く公開できますが、
私としては出来るだけ完璧に近い形で公開したいと思っています。
(主に・・不具合を取り除くことに関して)

セキュリティ(?)に関して・・・・
次のバージョンでドラッグ&ドロップを無理やり無効化させるという暴挙に出ます。ご了承ください。
ついでにファイルを覗くと新世界が広がります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/125-cbede4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック