サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 

特に緊急性はありませんが、現在公開されている最新バージョンV1.54cに
操作性に関しての改善(自動戦闘について)をしました。
特にデータ等は変更していません。(一部の直すべき場所は修正しています。)

Millennium Legend v1.54d Patch

パッチの当て方は、Read Meが上書き保存できるような形で当ててください。
Zipを開き、そのまま全てを選択し、ゲーム本体がある場所に
コピー、上書きしていただければ完了となります。

パッチノートは続きからの方に書いておきました。


・主に自動戦闘の解禁が目的でした、
 モンスター戦と訓練にて自動戦闘(F12)をすることが可能になります。
 大きなアップデートの時期がかなり遅れる見込みになるので、
 プレイヤーの方にとって、気になっていたと思われる部分を今更ですが改善しました。

・Midiの調整
一部のMidiファイルにすぴブレで再生されるMidi音源に相応しくないイベントがありましたので、
その部分を削除させていただきました。
主にリバーブを削除(もしくは低下)させたので、音が寂しくなる(控えめになる)ようになりました。

・データ部について
今後のアップデートにて大幅に改変されるため、本来は触りたくなかったのですが。
あるアイテムのスキルが正常に付属されていない部分のみ修正しました。 (ハイブレード)

・一部の画像、定義ファイル差し替え
 試験的に一部のキャラを正常に表示させるように差し替えました。
 後々すべてのキャラが正常に表示されるようになるはずです。

以上が、今回のパッチノートです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/122-53f1e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック