サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
うわああああああああああああああああああぁぁもう三年も経ったぁああああああああああああ
                   三年目!

とはいっても、ただ三年目ってことで何もないのですが・・
信じられないほど早い気がしました、めでたくはありません。

ゲームの完成はまだ遠い・・・
edit.jpg

頂いた情報や、自分で気づいた点、講座にて解説した点をまとめて、
すぴブレ付属のエディタマニュアルに書き足し+修正を行っています。
これは一通りまとまり次第、アップさせていただきます。

なお、HTMLに関しての知識や経験が薄い為、ちょっと時間がかかりそうです。


追記:jam氏にブログのバナーを頂きました。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
どうもKです
実は最近名前をjamに変更しました。
最新版のゲーム内でjamという名前を見て、誰だこいつ?と思われた方もいるかもしれませんが、僕なのでご安心を(?)
この度めでたく僕もネット環境を手に入れ、またこのブログも3年目突入ということで久しぶりに顔出しさせていただきました。
またそれに伴い記念?としてこのサイトのロゴを作りました。我ながらいい出来です(笑)
最近の動向としては、ドット絵に挑戦!…して見事に挫折しました。
また暇と気力があれば挑戦しますが…。
もし、このキャラクター描いてほしいなどの要望がありましたら受け付けますのでお気軽にどうぞ(完成までにものすごく時間がかかることもありますあしからず)
それでは失礼いたしました。jamでした。
2014/06/22(日) 20:21 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/120-b1864cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック