サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
去年辺りに予定してたエイプリルフール企画は数か月後にやりたいと思います。

もうそろそろ自由ではなくなって来ました、ミニ引っ越し作業も無事終わり、一種の新生活が始まります。

それで・・必死に4/1に何かやりたいと考えていましたがやはり何も思い浮かびませんでした。
バックアップHDDが見事に終了したので、今年分のバックアップがお陀仏となりました。
幸いにも現在の作業に支障はありませんが二重バックアップの重要性がハッキリとわかりました。

なお、製作中のゲームの公開日に関してですが・・・・・
まず・・実質作り直しレベルで作業に取り掛かっています。
完全に別物になってきてしまいました。
その為、前回の三つの連絡事項をかなり訂正させていただきます。

1つ、今までのセーブデータを使うことが出来ますが、非推奨とさせていただきます。

2つ、データ管理の関係上、アップデートパッチが出せません。

3つ、このゲーム・・分岐の所為でテストプレイがウボァー

結論:公開日は未定どころか不明 
大丈夫、制作意欲は十二分にあります。 時間は無いかも知れませんが・・・


以下、続きを読むにて現在製作中のバージョンのちょっとした紹介がありますが、ネタバレ注意です。







dev.jpg
編成ウィンドウを拡大、コマンドは別ウィンドウ化

recsave.jpg
ステージ毎にタイム計測(実時間計測)+セーブファイルにセーブ時刻追加

magish.jpg
魔法使い専門店、魔法使い限定で一括ランクアップ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/115-e375604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック