サイトロゴ

フリーのRTSRPG「Millennium Legend」をメインとしたブログ、その他すぴブレの改造講座など。
 
はい・・・予定より約2週間遅れでの公開となりました・・・・

ついにMillennium Legend V1.5X 公開です!

また、以前お知らせしたとおり、今までのセーブデータを使用することができません。
今回はパッチは無く、本体だけの公開となります。
前バージョンに上書きしないでください

Millennium Legend v1.5X 本体

DLパス:Helbonica   (初めから入力されているはずですが念の為)



はい、以下はいつものアレです。うだうだ話です

Millennium Legend V1.5X

ねぇ・・V1.5 X てなんだよ・・・
具体的な数字が入ると思ったら入らなかったよ・・・
良さげな数値が入らなかったよ・・・

それはさて置き、ついに自由の身となりました。
8月あたりに言っていた事についてです、結果的に10月になってしまいました。

今回の本体では多くのキャラの画像を変更したり、追加要素を結構組み込んだり
ミニイベントについては放置したりと1.34に比べれば大幅な進化を遂げているはずです。
一番大きいこととしてはやっと正常に周回プレイが可能となったところでしょうか・・
あと、バトルのボーナスを追加したことですかな?

もしかしたら早い内に修正のパッチがでるかもしれません、一応事前チェックでは進まないということはなかったのですが、恐らく出るでしょう・・


ある国の王子様(修正後)
8234.jpg




コメント
この記事へのコメント
ダウンロードして気づいたのですが実は私がニコニコ動画で公開していたロジックはミスがあります、ExtraAttackの機能を使うと停止するケースがあります。
もしこの機能を使っている場合は修正版を使って下さい。
2013/11/30(土) 01:26 | URL | 某部長 #-[ 編集]
ダウンロードありがとうございます。

確認したところ、現在ではExtraAttackを使うようなことはありませんでしたが、念のために修正版の方に差し替えさせていただきました。

ありがとうございました。
2013/11/30(土) 21:17 | URL | Stnsllet #ZZgeSQsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stnsllethouse.blog.fc2.com/tb.php/102-f3fc2c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック